 


408 アカデミッ子29歳 

DN 2011-10-04 02-31-09 Tue

いまや街でスキルが使えなくなったため、この場所に上れるクラスは限られている(


アカデミックが29になったわけだけど、弱くて弱くて仕方ない
早くもう片方の転職の情報出してください!




そう、「アカデミックが」29になったわけだけど!!!1なの!1


周りがエンジニアでバカスカ撃ちまくってるのを見るととても強いのがわかる
でも!自分はもう片方の情報が出るまで転職はしないんだ!

職リセが実装されるとか言う噂もあるけど、
どうせ3000円とかなんだろwww

耐えて見せるさ・・・。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/408-1996a3bc

