 


409 おい削除された 

amarecco[20111005-044336]

(´・ω・)このタイトルにSMEの担当者は何を思ってたどり着いたの?

BGMがClariSの楽曲だったから消されたっていう理由はわかるんだが、、


中身はドラゴンネストのプレイ動画ですよ残念でしたデュヒヒヒwww

ふう


最近はホント著作権著作権うるさいね
悪いのはこっちだってのが事実だが、
SMEの楽曲はもうBGMにつかわないようにしよう

使ったら削除されるとか面倒でな・・


てかさゲームのプレイ動画を検索してきた人の誰がBGMの方を重視するよ
なんだろうこの曲?くらいで注目度が増えるくらいじゃないのか 逆効果だよ削除

というのがこういう消され方して納得いかない人の一般的な反応でいいのか?(

まぁ、音楽だけの動画はまずいかもしれんが、
この動画はゲームの効果音も入ってる
抜き出すことも出来ないのにご苦労様です



せいぜい印象が悪くなる削除作業頑張ってください


ここでそにぃ先生のはんげき!1



このCDは一定期間貸与非許諾商品ですが、この期間経過後も権利者の許諾なく賃貸業に使用すること、また個人的な範囲を越える使用目的で複製すること、ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすることは、著作権法で禁じられています。



GYAAAAAAAAA(゜Д゜)AAAAAAAAAAA


結論言うとどんな状態でもダメなのだろうが同じような動画はいくらだってあるし、、
今回自分の動画が引っかかったのは間違いなくタイトルだよなww

・・・BGMと動画は切っても切れない関係 難しい






カテゴリに閑話休題で報告

デミ子31になった!エンジニア関係の記事全く書けないのが色々あれだが
今週はケロネスとバーサスまでいけそうだ
アルケミストは来年だろうがさっさと50にしてエレで対人するにゃあああ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/409-67f8f2ad

