 


40 WindowsXP 確保 



19980円でWindowsXPを確保してきました。
画像はバンドルするために必要だったFDD。
ぶっちゃけいらないんだけど、なんかついてるの面白いかなとw


新しく組むPC普通にXPインスコしようかなぁ。
その方がいい気がしてきた。

XPを求めてる人は早く買っておいた方がいい。
ほとんどどの店も在庫限りだぜ!XP!

パッケージ品はもう売ってないしねw


※最近のマザーボードは、フロッピーディスクのコネクタがついてないものもあるから、
 バンドルでDSP版買うときはお気をつけを。因みにX58proにはついていません。

ヒント:古いインターフェイスで変換コネクタも売ってないようだし、
    解釈の抜け道(ぉぃ)を調べてみましょう(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/41-ee712a61

