 


412 マセ対人面白いや・・ 

DN 2011-10-25 08-10-03 Tue

まだヲリ系始めて日が浅いから負けばっかりつくんだけどね!
それにレベルがまだ30台
あどりあーのでレベル上げや(´・ω・)

回避クールとかスキル紋章とか言い訳するけど(おい)、
やっぱり先人にはなかなか勝てませんな
ラウンド取れることはあるから、へぼ過ぎるってことはないと思う



先週末からまた放置してたマセを動かし始めましてね
ちょっとみうちに付き合ってもらって対人しまくったら楽しいの何の
これは本気でレベル上げていかないと!となったわけです

デミ子はもう42だし、11月末までに43にしてしばらく放置かなー
アルケミストが来ない限り動かす価値が無い(




で、予定ではデストロイヤー
バーバリアンが多いから反抗してってところだ

ソドマ?放置で^q^



40スキルを両方取れるようになったけど、台風は取るべきなのかな
ネストで無敵時間使ってスキル回避とかできるようだけど、、

対人専門の僕はどうもサークルとローリングをMにしたくてねぇ・・
デストロイヤーなのにフライングEXも取る予定がないです
ストンプのレベルが犠牲になってしまう

だれかマセ対人に詳しいというか上手い人いたら
スキル振りを教えてもらえるとありがたいことです





キック速度紋章が高い




DN 2011-10-25 08-13-34 Tue

ドヤッ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/412-0254cc84

