スポンサーサイト 


414 どうしても作業と感じてしまう 

kuria.jpg

43になったマセ君でソロアビス!
クリアしたよ!

ドンッ

48hun.jpg

48分


ないわーまじないわーwwww


マセ君のDPSがとても低いことを差し置いても遅すぎるって


物理は2800しかないわけだけど、
これでもサブキャラだもので頑張っているんですよ(´・ω・)

武器はメインレア+10に物理力、サブにエピ+8物理力敏捷
OPもそこそこ

メインエレだと同じ40装備だけど20分かからないと思うわけで
火力の差を痛感いたしますぞカーライエン殿ォ!1



でも、ここに関しては流石に長くやらないとやっぱきつい気がするよね
自分ドラゴン廃人でもないし

このまま50まで進める気なのでこれ以上上げるつもりはないです
周りからしたら迷惑な火力かな?これ(´・ω・)
ちょっと悪い気もするけど、許してください・・



・・・ダンジョンに行くのは、ネストでもアビスでも、作業に感じちゃって辛い
対人にしか興味が無いこの性質、、どうにかならないもんかなぁ・・




で、その対人のほうは徐々に慣れてきた

等級が DN 2011-04-19 05-00-58 Tue な身内ババさんから、
マグレだとしても数本取れることが多くなってきた感じです

いまんとこ60戦0勝60敗くらいではあるんだけどね!1


近いうちに1勝くらい手にしてやる
このままずっと負けていられるか


ところで、マセの対人はいい訓練になるね
反射的に回避してしまうことの愚かさを学習させられるよ
今まで使ってきた職はアクロ→FU→ソドマ→プリ→エレ→マセとなるんだけど
プリがしかたないにしても、マセも離脱手段がないよね・・

同じマセ相手だとリベンジも返されちゃうし、あまり有効でない
それに先制くらったからって即座にエリアルしたりするのは自殺行為でしかないという


エレだったらエスケープまであるし、そのエスケープからのスピアとかスパークが
コンボの始動に有効なスキルだったから問答無用で抜けていける部分があるのね

それ以上にアクロなんて無敵スキルばかり
いつ回避を使ったところで何の問題も無い 
マセだと反射回避したら自殺や(´・ω・)

ホントアクロゆとりだよなぁ、メインにしてた頃はここまでとは思いもしなかったよ

でもまここらのことでまだ考える余地がある時点で、
自分のPSはここが限界ではない、まだ伸びることが出来ると、
そう前向きに考えることにして、これからも強くなることを目指そう



meiru.jpg

お、マセ君につけてあげようw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/414-3106aadb

