 


415 【ドラネス】第1回 ギルド対抗トーナメント【公式】 

DVC00706.jpg

こいよアグネス・・




閑話休題

さて、なんかキーファ先生が公式ギルド戦のトーナメントにエントリーをしたとかなんとか
メンバー知らないけど自分含まれてるのかね?

12日の予選日は仕事入ってるけど、
参加になってるなら他の人に入れ替わってもらおうかな 夜聞いてみよう


▼イベント概要
◆1サーバー16チームによる【ギルド戦モード】でトーナメント戦を行います。
◆トーナメントは、予選と本戦の2日間で実施いたします。
◆本戦は3位決定戦を含めて、合計4試合行います。
◆決勝戦につきましては、イベント運営チームによるUstream生放送で配信いたします。

▼イベント日程
◆エントリー期間 :2011年 11月2日(水) ~ 2011年 11月9日(水)23:59:59まで
◆対戦カード発表 :2011年 11月10日(木)
◆予選 : 2011年 11月12日(土)
◆本戦 : 2011年 11月19日(土)

▼お寄せいただきたい情報
   -----ここから-----
【GvGバトルトーナメント参加希望】

1.サーバー名:
2.ギルド名:(フリガナ)
3.ギルドマスターのキャラクター名:
4.予備の代表キャラクター名:(1名)
5.予選・本戦参加キャラクター:(16キャラクター)
6.リザーバーキャラクター:(4キャラクター)
7.ギルド戦への意気込み:





最初にエントリーするときにメンバーはもう決まっているようなのですよ

JUSTICE自体には動ける人20人以上いると思うけど、
闘技に傾倒してる人が同じ数かといわれると微妙なところ
参加キャラクターとして選んだキャラはどんな基準で選んだのかねー


↓予定だけどすげー長くかかりそう

【11月12日】
 ・12:00 ・・・ 出場される方々の事前チェックを行います。
          恐れ入りますが、「闘技場」のチャンネルまでお集まりください。

          なお、14:30までに運営チームで確認が取れなかった場合はギルドマスターへご報告いたします。
          リザーバーの方と交代されるかご判断ください。

 ・14:00 ・・・ 闘技場にて、「A-1」「A-2」「A-3」「A-4」というルーム名で専用部屋を作成しています。
          パスワードをかけておりますので、ギルドマスターは参加メンバーへ事前に通達してください。

 ・15:00 ・・・ 闘技場にて、「A-5」「A-6」「A-7」「A-8」というルーム名で専用部屋を作成しています。
          パスワードをかけておりますので、ギルドマスターは参加メンバーへ事前に通達してください。

 ・16:00 ・・・ 闘技場にて、「B-1」「B-2」「B-3」「B-4」というルーム名で専用部屋を作成しています。
          パスワードをかけておりますので、ギルドマスターは参加メンバーへ事前に通達してください。



てかまたスキリセしないといけなそうな空気がしててな
鳥さん切ってみたはいいけど結局決定打不足に悩まされる 

今のエレストラはどんな構成にするのが対人ベストなのかねぇ・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/415-42598762

