 


418 【ドラネス】トーナメント3位【ギルド戦】 

DN 2011-11-19 15-06-47 Sat

頑張ったには頑張ったんだけど、さすがに強かった
準決勝は10分もしないうちに敗北

悔しいけど、職の組み合わせをしっかりしてきたところには勝てないねぇ
マセとクレ系を中心に、スピブのアクロとエクセレのマジェ、場合によってはデミ

腕よりも構成と戦略が大いに重要であることを余計に思い知った。。

スピブでスタートダッシュして、アバターの無敵とタイフーンの無敵とマジェの時止め
一気に抑えられちゃう


聖物攻めでも、階段にホールドやらタイフーンやらミラクルやらされるともう
守りに行くことすら出来ない、GVG本気でやるなら嫌いでも他の職をやらざるをえないのう




でもま!みんな頑張って3位になれただけでいいか おつかれさん!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/418-c5a190d6

