 


424 【PSO2】アムドゥスキア 火山洞窟 ボス二種含む動画とか 


(C) SEGA


(C) SEGA

とりあえずヴォル・ドラゴンちゃん

動画は録画設定をまたしてもミスり、今度は僕の声がない状態に(´・ω・)


(C) SEGA


(C) SEGA

そしてキャタドラン なんかキモイ

てかまだ色々分かってなくてね、早く水曜が来てほしいです・・・
水曜からはレンジャーをやる予定



以下権利表記

「動画は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/424-4af32ef6

