 


425 【PSO2】レンジャー試した 


(C)SEGA

とりあえず思ったこと。

思った以上にロックオンが使える子だった

まだ照準からどの距離だとどれくらい判定がずれるのかとか分かってなくてね
近距離でも外したりしてたから、空で動き続ける鳥系のMobは
ロックオンしちゃったほうが楽だったよ、ほぼ全部当たるし

でっかいボスとかなら、ウィークパレットやらなんやらで、
任意の場所狙う必要あるからTPS視点重要だけど、
普段は使わないでも戦えちゃうかも知れん

もうちょっとTPSの感覚がつかめてからじゃないと
本格的に移行してもDPS下がるだけだな自分のAim力だと・・
弱点に常に当てれるわけでも無し


(C)SEGA

----------
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

(C)SEGA

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/425-47a93559

