 


428 【PSO2】ハンターソロ 楽しいけど下手糞さがやばs 


(C)SEGA

道中ではブリアーダさんにぼこられ、


(C)SEGA

ボスではキャタドランさんにぶっ飛ばされまくる。


いやぁ、、ジャストリバーサルの腕ばかり上がっていくよ(


てかガードがなぁ、PP消費するし、立ち直り遅いし、微妙だよね
ボス前で陣取ってると後ろから雑魚に殴られて崩されるし、
横ステップ→通常→JAチャージPA の方がいいと思うんだ・・・
ガードさんの居場所がなくなっていくよ

せめてPP消費を減らして、硬直をなくしてください・・・
じゃないとオワコン


さっき要望を20個くらい連続で送ってきた
もはやクレーマー

--------------------
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

(C)SEGA

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/428-0c12fdd5

まとめteみた.【428 【PSO2】ハンターソロ 楽しいけど下手糞さがやばs】

(C)SEGA道中ではブリアーダさんにぼこられ、(C)SEGAボスではキャタドランさんにぶっ飛ばされまくる。いやぁ、、ジャストリバーサルの腕ばかり上がっていくよ(てかガードがなぁ、PP消費するし、立ち直り遅いし、微妙だよねボス前で陣取ってると後ろから雑魚に殴られて崩...
  • [2012/04/02 01:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
