 


430 【SC5】クリティカルエッジは背面投げ確定するそうだが… 



3B-AAB-2A+B-2b+k[BE]-66-AAB-
  -8K-2b+k[BE]-B+K-2A+B

1ゲージを目安にしてるけど、
最初にBEを使わなかったときなら、
最後にまた打ち上げて落とすところまでできるというアレ
でもぶっちゃけダメージぜんぜん伸びないからとどめのときだけだよなぁ

かっこいいから使いたいよ!

というか全体的に火力がないヴィオラ
どんなにコンボしても100ダメージなんて届かないんじゃないのこれw

たった二つの技でそれくらい奪っていくお手軽コンボ強キャラもいるというのにィィ

あと6B+Kの活用法のひとつ
ガード崩し的ななにか



延々と BBB-玉戻る前に6B+K-1K-BBB-玉(以下ループ

B自体は中段だから、しゃがみガードするとあたる
1Kは下段、立ちガードだと当たる
6B+K自体は特殊中段(SM)だからどっちでもガードされちゃうんだけど
うまく1Kの隙を消してくれたりしてます(´・ω・)

そんなわけでトレーニングモードに引き篭もってるけど、
そろそろオンラインいかんとまずいねぇ

だいぶキャラの技は感覚で出せるようになってきたし、
あとは距離と相手で技を選べるようにならんと

リーチ長い技は全体的に直線的で、横移動で回避余裕でしたなるし
ヴィオラ基本的に手の長さしか攻撃できないからな
コンボ始動系 ひどい話や

で、今は立ち途中Bとか4Bのスタンにどう追撃するのが一番いいか考え中
手段がなさ過ぎるんだよ!!

クリティカルエッジも間に合わんしww

もう2b+k[BE]か2A+Bしかないんじゃねこれ
ゲージ無かったらたったの30ダメージちょいか・・・
旨が暑くなるな

2/17 5:53追記:
44a[BE]さえ立ち状態にきれいに当てることができれば100超えるね・・ 
あたらんが
44a[BE]-33長B-A-AAB-2A+B-2b+k[BE]-AAB-8A+B
こんなところ(´・ω・)試してみたが半分近くは持っていけた

まぁなんか後ろのAABで空中制御入るように見えるし
なんか調整しないと使えなさそうだが

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/430-5234db06

