 


437 ガッガッ装填!ガッガッ装填!ガッガッ装填!ガッガッ装填! 



速度と移動とジャンプをとりあえず20%越えしたので
基本のテクニックWikiで調べて適当プレイ動画うpNo2

ガッガッ装填!ループが出来るようになってからがラシェは始まりだった
まぁこれ以外でもキャンセルできるけどこれが一番楽でした(´・ω・)

※右向き
↓押しっぱなしZZZ(3段目が出ているときに←長めに、↓は維持)、
ZZZの3段目を打ち付けると同時に→、ZZZ(↓はずっと維持)

これだけ
ラシェの振り向きキャンセルを使ってます

てかそろそろスキル振ろうかww
ラシェちゃんずっとディトネイションとスケアチェイスしか使ってないw
それで成り立つラシェちゃんもラシェちゃんだが

動けないボスェ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/437-95160672

