 


439 1撃で落とせば問題などなかった 

カラドボルグペイーン^q^

SC_ 2012-05-17 06-45-17-796

\866037/


おねえさんのおたすけすげぇっす!ww


スピカはこれで開幕終わるからいいとして、問題はノア
カラドじゃ一撃で死なないし、ほっとくとマジックミサイル打ってくるのがなー
一回あたるごとに万単位で削られて、アレ一発でしにかける

しかもブリザードシャワーを綺麗にくらうと一発で終わるww

そして物理的に抜けられないところでコンボ、テレポで抜けてくし
コンボしててもマナブレイクしまくるしww そんなにMPねーよ普通w

最初ランドデモリッシャーとかで地味にコンボやってたんだけど、
やつらありえないところで抜けてくから300ブッパに方針変更

それで正解でした

でもるなてぃっくふゅーりーを真ん中で抜けられたときは禿げそうになったよ(


まぁ、、結局抜けられないときは一撃であることが分かったので
それでよしとしていますけど(´・ω・)

SC_ 2012-05-17 06-51-55-656

ドーン ぜ、全然痛くないわ! wwwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/439-2b439fce

まとめtyaiました【439 1撃で落とせば問題などなかった】

カラドボルグペイーン^q^\866037/おねえさんのおたすけすげぇっす!wwスピカはこれで開幕終わるからいいとして、問題はノアカラドじゃ一撃で死なないし、ほっとくとマ...
  • [2012/05/18 21:28]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
