 


43 最近はPCのことしか書いてないけど、趣味なn(ry 

gurabo.jpgsbx-fi.jpg

左上:GIGABYTE GV-NX88T512HP
左下:Leadtek WinFast の 7600GT256MB
右:Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Ttanium Professional Audio

取り外してみた。

今日、残りの足りてないパーツ全部買ってきたから、
今から全部新しいケースの方に移住だ!

c2d.jpg

↑んで、今までお世話になったCore2DuoE6600ちゃん。

↓新しいCore i7 920様と大きさを比べるとその違いに驚く。

ci7.jpg

新しいCPUクーラーが来るまでは、
旧マシンはリテールクーラーで回すことになるから、
クロックを定格に戻しました。

2.94GHz ⇒ 2.4GHz

あれ、、定格ってこんなに遅かったのか・・・。
という起動速度になった旧マシン。
クロックの差って大きいですよね、、思った以上に。

普段の作業では大して気にならない程度の差だから許すことはできるけどもw

v12.jpg

V1はCore i7の方につけることになりました。

後ほど新マシンの方の写真も撮る予定。
無駄だってのは分かってるけど記録に残したくなるものなのですよw

この記事へのコメント

Re: 43 最近はPCのことしか書いてないけど、趣味なn(ry

とりあえずちゃん付けフイタw
起動速度は確かに最初は気になるよねー
でも、結局慣れて許せちゃうんだよなぁ。

まぁ他に起動の速いマシンがあると話は別だけどw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/44-ff7530c4

