 


442 らしぇ無職 

ラシェってJXを低空で(且つ連続で)使うことに慣れてからが楽しいね
ぶっちゃけた話、速度OPなんて0でもJXは低空連打なら必要十分に早い
これが使えるだけで大分違うと思うんだ

特に無職(未転職)のまま育てるときにはすごい役立つw
本気になるかも分からないキャラに金かけれないからOP()笑 状態なわけで

SC_ 2012-06-08 03-48-42-453

てか未転ラシェかわいい

なんかもう変なものに目覚めかねない




アッー


・・・で、↑のキャラはSGにとりあえずなったんだけど・・
ぶっちゃけ良さが・・分からない
まだ22で、スキルもまともに取っていないのはあるけど
なんかダメだ、自分遠距離からプスプスしてるのは萎える

SC_ 2012-06-08 04-44-55-609

追加コンボの668XX連打はまったく使い物にならないし、
XZZで遠くから打っててもねぇ 寄って殴れよ!(SGェ
66XXXは66XXまでで止めればそれなりに使えるけど、
結局距離はなれたままで、直後に66Zが必要になるように見える

ついでに言うなら最初の100スキルよええ
対人で中距離から寄るの位にしかつかえんだろこれww
まぁFG/IPの方もスチールエッジ()、バーストウルフ()、なのでここは変わらんな
ブルータルメモが来たら完全な用済みになるね

このままSGの方育てるか考えてしまうレベルなんだけど
SG/DC使いの人はコメクラの火力があればいい、って感じなのかな
どこらへんに楽しさを求めてるか知りたい・・
やったことない人は知らないでつまんねぇ言う場合が殆どだからね
今回の自分もそうかもしれんし

遠くからドカドカするのが楽しいって事なら
僕には合わないのが分かるんだけどどうなのかなぁ・・



後もう一匹ラシェつくった こっちはShG待機用
未転職だけどアケルとギガンティック、ルナブロあれば困ることはなかった


JX楽しいです
途中ドカドカうるさいのはご愛嬌



P.S.各職のスキル修正予定をみてると、IPの瞬間火力の無さが悲しくなってくる

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/442-2e126d37

