 


445 【PSO2】現在20レベル まぁゆっくりやります 

pso20120705_222749_039.jpg

鯖はソーン(ship3) この名前は大いにFEZ民をひきつけたであろう

とりあえず正式始まって二日(だっけ?w)、
自分はやらない日があったりしてまだ20レベルです
チームはztarさんところに入れてもらった
比較的静か()だけど自分にはこれくらいでちょうどいい よいチームです

駄菓子菓子、
ある1名によりちょっとシンボルアートの履歴がすごいことになっている()

pso20120630_213908_002.jpg


自分はゆっくりやる予定なので
こっちの方にも手を出してみようかねぇ(こんなのは作らないがw
休日くらいしかそんなのやる時間ないけど!

運営には特に文句ありません
やることしっかりやって楽しませてくれてます
自分も出した要望結構直ってるしね
日本運営の強みってところかな


そんなこんなでαの最初から、ずっとやってきたけど
結局PSO2で一番いいところはチャット関連のコマンドの多彩さだと改めて思った
普段から打つわけじゃないけど、オートワードとかあるし
そこに入れておけば最初の画像みたいに結構表現が出来て好きだな

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/445-8bbd3338

まとめtyaiました【445 【PSO2】現在20レベル まぁゆっくりやります】

鯖はソーン(ship3) この名前は大いにFEZ民をひきつけたであろうとりあえず正式始まって二日(だっけ?w)、自分はやらない日があったりしてまだ20レベルですチームはztarさんところに
  • [2012/07/06 06:12]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
