 


446 タイマン特化フィジシャンスキル振り 

amarecco[20120731-022236]

amarecco[20120731-022248]

ちょっとドラネス再開しててですね、ハイパーレベルうp経験値7倍期間だもんで、
適用される50まで、43でとまってたデミを育ててました。

んで、アデプトが強い強い言われるもんだから、
なら自分は逆を行こうとフィジシャンに転職。

ネストなんぞどうでもいいので、自分の好きなように振ってみました。
闘技タイマン特化です。召還はウザがられるのではなっから使いません。
強くてもね(フラムは必死になってしまったら出すかも(おい))

そんなわけで優秀なバフスキルのスターシェイカーを切っており、
アルフレッドもスライム君もおりませんw
スターシェイカー自体はバブルを6個も使ってしまうので、
タイマン中にブレイクとウェーブが連続で使えなくなるのを懸念してカット。
ヒールシャワーでも使うのに、スターシェイカーに裂くバブルはありません。
モーションもなげぇよ!

てかポイントがそれでもカッツカツすぎで、
マナ関連のスキルもポイントが浮かなくて切ってて、
ちょっとMPが心配な構成ではあります。。

この構成に、ウェーブとブレイクとアイスパンチと
スタングレネードの技巧アクセを装備します。
意図は明確、スキル性能が大幅にあがる境目を跨いでくれます。
※スタングレネードは11だから既に跨いでるけどスタン確率がうp

紋章はドッジCT減少、スリープCT減少、
マグマパンチCT減少、ブレイク威力UP、ってところでしょう。
マグマは基本的にアイスとセットで使うことが多いので、
アイスのクール7秒に少しでも近づいてくれた方がやりやすい。
それで選びました。

一般的に皆がレベルが上げるワックスはあえて1。
攻撃的(チャージの飛距離伸ばし)に使えれば十分だし、
その存在感からクラウドコントロールもできるスキルなので
ぶっちゃけ転等を望む必要もないでしょう。クールも20秒で十分。

60にはまだ遠いけど、この完成系を目指していく予定。
☆彩佳まぐ★というフィジ見かけたら可愛がってあげて下さい()


7/31 3:31 追記:
あと考慮に入るかもしれないことがもうひとつあった。
クイックが16でとまってるけど、21ってあるのかな。
20がMだけどこれが技巧で21があって大きく上がるようなら、
ウェーブの技巧をクイックの技巧に変えて、
フラムとエレメンタルバブルをカット。。ってのもありかな。
その場合紋章もつけたくなって、
ブレイクとマグマパンチどっち削るかでまた揺れることになるだろうけどw

8/2 21:14 追記:
なんかフォースアウトをとりたくなってきた

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/446-5463ab5d

