 


447 色々辛いなフィジ 

DN 2012-08-02 21-43-14 Thu

強いSAを持っている職に対して、かなりやり方を工夫しないと攻撃すらできない!

ポイズンチャージはSAに入れちゃうとヒットストップで
ドッジにつながらないし、マグパン、アイパンもそこまでSA破壊がないので
狙ってスキル使われるだけで反撃確定です(´・ω・)

スリープは攻撃に使っていけるスキルだけど、
エリアルしか抜ける手段がないフィジは、
それをやるのが自殺行為にもなりかねない部分が。。

よろけも長く、よろけさせる手段が多い職にいいように遊ばれます(

まぁ、それを補って余りある火力を持ってはいるけど、
相当立ち回りに力を求められますね

あと、とりあえずフォースアウトはまったく使えないことが分かった()
アイシングマスはこけてる敵に連続でHitしても起き上がられちゃうのが微妙
マグマウォールが優秀だけど、レベル上げても意味ないよねぇ・・

もうちょっと投げる系のスキルをうまく使って
相手の動きをコントロールしていけるようにならないと
タイマンでは生き残れない気がしてきました

でもあきらめん
少なくとも上の下くらいまではたどり着いてやる(´・ω・)


スキル振りについてもやって分かったことを元に再考中
脳内だけで考えてたことだけじゃ
完璧なスキル振りは出来ないことを今回も思い知ったデミィ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/447-13d71607

