スポンサーサイト 


448 60スキルを考慮して 

amarecco[20120805-174624]

10ポイント配布くるんじゃね?とか言ってる人もいたけど分からないよね
EXのために3ポイント余らせてます

どうやらフィジシャンの60EXはディジーズになるようです
なので、ディジーズをおそらく前提の6までうp
下げれないスキルを考慮して、タイマンで自重することの多いフラムまで
スキルを削除しました

これで1次スキルで使えるポイントがかなり減ってしまったため、
11とか6じゃあまり意味の無いクイックを思い切って1
変わりに、無しじゃどうがんばってもSA職に対抗できなかったので
ワックスをM 

あと、フォースアウトが無意味だったのであまったポイントで
バブルをM こっちはPVPだと効果時間かわらないから
あまり上げたくなかったんだけど、
一応威力だけならマグマパンチに匹敵するので仕方なくね
まだリセットしてるわけではないから、
フォースアウトは切っていません・・
ワックスに押し込む形で活用する努力をしてみるけど
限界を感じたら実際に切ろうとおもってます
まぁどっちにしろ60までは転職スキリセは放置予定

この振り方の心配はバブル不足
意識してディジーズとインジェクターを使っていかないと
ちょっときついかな
今は両方あるけど、そっち重視の動きを練習しておきます


対人メインは一応デストロイヤーにする予定なのだけど
ずっとデミ記事やね!どうしようね!

・対人使用キャラ変遷
 アクロ→ソド魔→FU→エレス→デス→フィジ
 ぶっちゃけ僕アクロが一番強いんですけど、職性能あるからあんまりね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/448-006c8c11

