 


454 ドラネス近況 ※愚痴 

PSO2とかエルソードとかもやらないとなぁと思いつつも放置しドラネス

対人メインでやるといいつつも
60になってもいないのでずっと狩りをしております(´・ω・)

現在ソウルイーターが56、フィジシャンが57
対人メインはデストロイヤー予定なのだけど、
こっちは51で停止中

なんていうか、60とおいです

エレストラも50で止まっており、アクロは別垢のせいでこちらも50放置
うううんw

中途半端なまま対人ギルドに入るわけにもいかないので
60にしてから所属ギルドはまた考える予定だけど
その60に到達するのはマジいつになることやら

というかアレよ
フィジとイーターとか対人で好まれるわけがなかった
先にデスとエレストラ上げるべきですよねjk

てかスレの流れでメイル縛れってあるけどそりゃないよロマンがッ
エリアル狩れるしSA強いし出し得スキル、強力なのは分かるけど
それだけで勝負が決するようならそれまでなんだと思う腕が
まぁ縛るけど いちいち文句言われんのめんどくさいし


はあああ このまま狩りばっかりやってると
ホント対人できなくなりそう


昔フル装備でトップ10に入れたころが懐かしい ※1回だけ
40装備で50フル戦えてたんですよ ※過去の栄光


↓確認したらちょうど1年くらい前だった


つーかどうみても並んでるメンバで一番弱い件
こんとき並んでた人だと3人しか勝ったことないよ!!1アレ二人か?()
しかも勝ち越しじゃないのがポイントッ 勝ち負けの比率が残念すぎた

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/454-95cf0a61

