 


456 ファイターズクラブ CBT 3時間だけ参加 



レミーを操作もよくわからないまま適当にプレイした動画です
勤務時間のシフト化に伴い、CBTに最後の数時間しか参加できなかったんだけど、
なかなか面白いかもしれないよ

ただ、転職後のスキルをちょっと見る限り、
範囲ゲーになりそうにも見えるけどねぇ・・



ま、対人に関してはタイマンから3:3までがメインみたいなので
そこまで悲観してないけどね!

これで8:8とかあったらそれはクソゲーに分類されるであろう

アクションに関してはちょっと慣れが必要かも

4打目キャンセルのエルソみたいなテクニックは
同じ開発だからか同じように使えたけど
360度いけるのと、方向指定しない場合、
ターゲッティングが、近いのを勝手にターゲットするから
飛ぶスキルとかは方向指定しないほうが確実に当たるかも
上下左右じゃ精密指定に限界があった


最後に、今回の記事なんも関係ないけどBPオンラインがつらい
amarecco[20121106-012529]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/456-c03fe046

