 


457 遊びでやってんじゃねぇンだよッ() 

amarecco[20121106-012529]2

何を思ったか、スカイプ仲間で今更ウィザードリィオンラインをやりはじめた
そのはずなのだが・・気づいたときにはプレイしているゲームは
BPオンラインとなっていた



以下回想


1ステ上げられる限度が10だからぶっちゃけ
15もあれば必要十分なんだけど
こういうのって、本気になったら
いい数値が出るまで粘っちゃう人いるよねーww

でもちょっと聞いたら最大値60だっていうじゃねぇか

エッ おいまて僕8で始めてしまっているのだが?
まぁいいか・・適当にやってるだけだしww

このときは そう 思っていた

・・・数時間後。
amarecco[20121103-213105]

そこにはなぜか街中で襲撃されて死亡したまぐの姿があった
そして僕は気づいてしまったのだ

これは僕への挑戦状であると
強くなれというメッセージであるのだとッ

こうしてBPオンラインは開始された






---初日は2時間ほど粘った
最大値は15
2回だけだった

2日目は4時間・・
最大値はやはり15

50以上にたどり着くことは無理なのか・・?

3日目。
ここで友達がどこぞで拾ってきたデータを見せてもらった

値   回数   割合
1    96     0.1139560557%
2    8     0.009496338%
3    4     0.004748169%
4    6     0.0071222535%
5    5     0.0059352112%
6    8420   9.9948957183%
7    23478  27.8693778712%
8    23835  28.2931519533%
9    24002  28.4913880085%
10   1714   2.0345904111%
11   1671   1.9835475945%
12   893    1.0600287264%
13   30     0.0356112674%
14   22     0.0261149294%
15   26     0.0308630984%
16   5     0.0059352112%
17   9     0.0106833802%
18   5     0.0059352112%
19   5     0.0059352112%
20   4     0.004748169%
22   1     0.0011870422%
25   1     0.0011870422%
41   1     0.0011870422%
47   1     0.0011870422%
51   1     0.0011870422%

総試行回数 : 84243



・・想定外のヤバサだった

これって要するにアレですよね?
チート的なツールで回した結果ですよね多分

これ1回回すのに5秒はかかるんですが?
8万回・・?

100時間以上ノンストップでやって50台がやっとでるかでないか・・
ということなのか・・?

真実を知った
心が折れそうだった
というか半分折れた

このとき僕はもう15でも出てくれたら
確定してしまいそうな精神状態であった


しかしその日は、15すらなかなかでなかった
思えばそれは15なんかで諦めてはいけないという
神の思し召しだったのかもしれない



夜も深夜を回った午前2時

とうとうそのときはやってきた
この日は耐えた 耐えに耐えた

いくら精神が破壊されそうだったとしても
15がでることは分かっていたのだ

でるまでやめるわけにはいかなかった




そして・・

amarecco[20121108-015830]

目を疑った

ご、じゅうご・・だと?


何かの間違いではないかと思った
しかし画面を見直すも輝く55の数値はきえることがなかった

き、キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

喜びが爆発した


しかし次の瞬間僕は恐怖に支配された

自分のPCの不安定さは分かっているのだ
なんせ2回WizOnを起動するとブルスクかますようなPCだ
この数字をなかったことにさせるわけにはいかない

即座に僕はOKを押し、
他の全ては意識から追いやりキャラ作成を終了させることを目指した

キャラ作成は無事、完了した

・・・そしてBPオンラインの幕は静かに下ろされたのだった

- 完 -



合計所要時間12時間程

運はよかったほうなのだろうね!
・・15くらいで始めた方が精神にいいよ!

しかし、PKが普通にあり、それによりキャラロストの危険もあるWizOn
ここからが本当の地獄だ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/457-1d93809d

