 


467 適当に白足したほうが強くなりそうで泣ける 

昨日はっつけたレシピに、適当にロクソドン足したら
そのほうが強そうに見える まぁ、足すつもりは無いけど

-----
土地 *21
-----
森林の墓地 *4
苔むした墓 *4
神無き祭殿 *3 ←白黒
寺院の庭 *3 ←白緑
沼 *3 
森 *4 
-----
クリーチャー *22
-----
冒涜の悪魔 *4
スカースダグの高僧 *4
アヴァシンの巡礼者 *4 ←白マナクリ
東屋のエルフ *3
ロクソドンの強打者 *4 ←1緑白
ウルフィーの銀心 *3
-----
呪文 *17
-----
悲劇的な過ち *4
力の噴出 *4
怨恨 *3
本質の収穫 *3
菌類の芽吹き *3
-----

(´・ω・`)これはひどい
てかこれだとぶっちゃけ高僧とか芽吹きとかいらんよね
適当に足しただけだからいいんだけど

ブン回り
1:森→アヴァシンの巡礼者
2:沼→アヴァシンの巡礼者で白マナ→ロクソドンの強打者(打ち消されない4/4)
3:沼→アヴァシンの巡礼者で白マナ→冒涜の悪魔(これで3ターン目にして4/4と6/6)
  ロクソドンで殴る(チャンプブロックされる)
4:森→ウルフィーの銀心→冒涜の悪魔と結魂(4ターン目にして4/4、8/8、10/10)
  ロクソドンと冒涜の悪魔で殴る(冒涜は生贄で止められる→11/11)
5:適当に土地→ウルフィー怨恨つけて殴る(10/8トランプル)
  →悪魔は生贄でタップ後、力の噴出(13/13)で殴る→おわり
  #悪魔ブロックされるなら本質の収穫 どっちにしろ20点通りそう

除去られないで、相手にフライヤー居なかったらマジ終わるね
逆に4ターン目に相手に評決されたらこっち手札もう無いけどww
ゴルガリの魔除けとか入れる必要がありますね
で、4ターン目はマナ余らせてターン返す(´・ω・`)
評決きたらドヤ顔でゴルガリチャーム
まぁ白あるし、埋葬の儀式もいれておけば後が続くかもしれn

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/467-320fb637

