スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46 結局完走しなかった3DMark 



画像はサイドカバーの網目に携帯くっつけて隙間から内部撮ったものです。
全部のファンが青LEDで光ってるから、怪しい色になってるのう。

んで本題。

結局グラボを入れ替えると新しいマシンの方では映像に乱れが出て、
そのままほっとくとブルースクリーンで落ちたり、エラーでアボートしたりする。

MSIの製品を買うことに今後躊躇しそうだよ。
多分マザーとの相性だし。。
違うかな?無知だもんでそうとしか思えないんだが・・・

他にも旧マシンではグラボを乗せ換えてもドライバ入れ直す必要ないんだけど、
新しいマシンの方だと、ドライバ入れ直さないとしっかり描画されないのは疑問。


旧マシンはeVGAのnForce680i SLIチップセットのマザー。
新マシンはMSIのX58チップセットのマザー。

・・・。

チップセットか?
インテルがダメってこと?

でも最近NVIDIA、チップセットをデスクトップ向けに出してないしなぁ・・・


グラボはLeadtekの7600GTとGigabyteの8800GT512


さて・・・。

とりあえずFEZ程度なら7600でも問題ないけど、
クライシスとかきっついからなぁ・・・


まだ旧マシンの出番はなくなりそうにないです。
移行できるまで生きてくれよ、HDD

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/47-3ac6693d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。