 


470 Cytus 



ブログでCytusについて書いたことがなかった気がしたのでなんとなく
まぁ布教活動です

ひと月くらい前?かな、iOSにかなり遅れて
Android版のチャプター4,5,6が開放された
Cytus100万ダウンロード計画

#上に張った動画は他人のだけど、自分はあれみたいなタブレットではなく、
#XperiaGX、スマホサイズで親指だけ使ってプレイしている
#3つとか4つの同時押しやめろおいしぬ

1,2,3の曲については、もうMillionMaster(全部Perfect判定)
とれるやつはとり終わってるので、現在は4の曲を攻略中

MillionMasterとれなそうなものは見当ついたので
できそうなのを全部埋める作業なわけだけど
Parousia、上の動画のやつね
最初の乱打がどうしても切れる
一回つながっていけるかな?ってなったときは
後半でチョンボしてよおおおおおおおおおお

2013-04-09 012350

とりあえずLandScapeはおわった
2013-04-09 015041

TP99%行けそうだったんだけどなぁ おしい


そしてEvilForceは
2013-04-09 015640
意味のわからない終盤ミス 719/730 まで来て何を一体・・


また上の動画の人、だと思うけど動画


いい曲おおくて楽しいですよ Cytus
自分が4で一番好きなのはFutureWorld、次がParousia

チャプター4(The Silence) 曲リスト(譜面なし、曲だけ)
#ブラウザによるけどEvilForce流せば後は勝手に全部連続いきます
・EvilForce http://youtu.be/9PL7I5dxyEA
・New World http://youtu.be/wLuaZUd7U2Y
・LandScape http://youtu.be/1rfDtjkD8Hc
・FutureWorld http://youtu.be/WOHTCpIPIJI
・Parousia http://youtu.be/Oi7dhDYVcm0
・Skuld http://youtu.be/dXGS5rsi01k
・Darkness http://youtu.be/v05wfUnfBmU
・Beyond http://youtu.be/CA2GNvToXiU
・AREA184 http://youtu.be/jdO0-wtu2zw
・Sweetness and Love http://youtu.be/0XY9Xo96HaE

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/470-f1be558d

