 


477 jubeatにオメガハマり 



遅ればせながら、今月よりjubeatに参戦致しました
まだ一週間くらいしかできてないけど、もう5000円はつかったかな()
最初だから慣れるためにぶち込んでます

しかしホントいまさら過ぎて、楽曲解禁が大変だ
100曲以上解禁できてないのがあるからなー(´・ω・`)まじお金が・・・

でも音ゲで今一番人口が多いといわれるだけあって、
ずいぶんとわかりやすいゲームでいいね
見たまんまのゲームですな 確かにこれなら新規取り込みやすいだろうw
弐寺ほど晒し者にならないしねww

ゲーム自体は覚えゲー、研究ゲーと言われるように
ランダム要素はなく、単に譜面を覚えてそれを押せるように手を動かすもの

今自分は上の動画のキングコングフルコンしようと頑張ってます
まぁ多分今週にはできるかな レベル8だしね
しかし初心者にとって初見ではやはり厳しいものがある譜面である

■□■□
■■□□
■□■□
□□□□  K()

とか

□■■□
□■□■
■■□□
■■□□  ♪()

とか

□■■□
■□□■
□■■□
□□□□  O()

とか くるからねぇ

こんなの初めてじゃどうやって押したらいいのか
瞬間で判断できないだろうさw
動画見てもらえればなんとなくわかると思うw

あ、動画自体はシャッターの音と色分け、数字までついてる親切動画です
ほんとはこんなのないよ!
でも割とこれくらいまではすぐできるようになるからみんなやろう
面白いよw いい曲も多いしね さすがのBEMANIブランド

その他現時点で解禁できてるのとかで好きな曲いくつか紹介









ネタ枠

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/477-f8302a95

