 


478 コイキング()フルコンおわた 



昨日今週中にと予言()した、
【恋とキングコング(EXT)】をどうにかフルコンしてきました

まだ一週間程度だけど、いつ上達が止まるかが徐々に心配になってきた

スコア: 983050 / SSS

まぁ、これよりも上がまだ9000人くらいいるようなので、
一応、将来的にはExcellent取りに行きたいですな
一応ってのは、どのゲームでもそうだけど、
努力だけでなくセンスが問われるじゃんね
やりこむと必ず自分の限界が見えてくるもので、
唯一それだけが個人的な音楽ゲームに対する恐怖ってことで
今までやってきた音楽ゲームではいつもそうでした

BMS→弐寺→O2Jam→ポップン→DJMAX→DIVA→jubeat

ま、あちーぶめんと称号あるし、
まずは残ってるADVとBSCでフルコンとってからやねぇ


そして無駄にこいきんぐ(恋とキングコング)歌詞:
----
工場跡地にサーカス小屋が建った
恋愛世紀末の呼び物はキングコング
即席ゼロ地場作って恋を叶えるんだって
頭にサクラ咲いてるカップル談

テントは大入りこちらはしょんぼり
今日は私たちのライブパーティーなのに!

みんな騒ぎが欲しいだけなのよ
キングでコングな唐突なものでも
辿り着いた先には退屈な帰り道 おいで

カーニバルなら女の子が巻き起こすわ
ほろりビターは愛嬌&スイーツな感動はいっぱい
ウィークエンドはノンストップのミュージックアワー
空に手を伸ばせばなんでも届きそう
長く続くピークはグルービータイフーン
恋よりステキなトキメキ教えてあげる
----

上記歌のひなビタ♪のサイト
http://www.konami.jp/mv/hinabita/index.html


あとは、やりこむ予定の曲並べるだけなり
ほぼメモですね(´・ω・`)チラ裏言われそう

まず日向美ビタースイーツ♪三つ あ、コイキング入れて4つ
とってもとっても、ありがとう。 / 日向美ビタースイーツ♪
イヴの時代っ!/ 日向美ビタースイーツ♪
めうめうぺったんたん!!/ 日向美ビタースイーツ♪
恋とキングコング / 日向美ビタースイーツ♪

[E] / dj MAX STEROID ←カッコイー([E])と読みます
Clumsy thoughts / 猫叉Master feat. spiLa
Sweet Rain / Y&Co. feat. Karin
アルストロメリア / TAG
この青空の下で / TAG meets "eimy"
Little Star / REDALiCE feat. Ayumi Nomiya
TWINKLE♡HEART / jun 呼吸をー忘れそうになーるティーンコハートwww
朧 / HHH×MM×ST

とりあえず、まだまだいい曲あるけど今はここまで。
多分一番上流せば後全部流れるよ!作業用BGMにもなるのでどうぞ
この曲数じゃ20分しか持たないけどねw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/478-a46d5cf4

