 


479 初見殺し 



やべー あまりにやべー

始めてから半月、ようやく10の曲にてを出し始めた僕だが
ぶっちゃけ10の曲もマーカーでタイミング計ってるわけじゃなくて
タイミングを覚えて、そのタイミングにあったところに出た
マーカーを追って叩いてる感じなわけですよ

一応左右の違いなら割と見切れるんだが、上下の僅差、
しかも右手の領域に左手、左手の領域に右手が出張必須な、
今のBEMANI学園イベントで解禁できるラキラキ

初見で余裕プレイできるような代物じゃなかった

660000点でFailed余裕でした・・

なんすかこの上下運動
上に手を出すと下にマーカーあるし
とんでもねええええ

800000越えのBまでは一応いけるようになったけど
また全然叩けているとは言いがたい

曲自体は好きだし、ノート数も多いわけじゃないから
次のフルコン目標はこれにするかねぇ・・
後ろで見てる人にヘッタクソだなコイツとか思われてそうだがww

練習して見返してやらねば

てかjubeatの場合練習より研究か・・

遅い動画でもみましょう 6割BPM


ところでプレーヤー名晒すと僕は XI-RAY.* でやってます
見つけたら可愛がってやってください()

今日の称号:ケバブデビューに失敗

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/479-1d5e78e5

