 


47 エアコンから水が・・・ 



うざったいことこの上ない。
結露なのかホースの詰まりなのか知らんけどぽったぽたたれてくるわー

本棚の上にあるだけに、ちょっと洒落にならんです・・・
PCも近くにおいてるからどうにかしないと・・・


話は変わってベルサール秋葉原。

なんか昨日一昨日でPC関係のイベントやってたらしいですね。
気づいてれば行ったんだがなー。
中央通りに面しているっていう最強の立地条件の
イベントホールの真価を見てみたかったw


で、仏蘭西少女。

エンド48個って何ぞ?(

この記事へのコメント

Re: 47 エアコンから水が・・・

とりあえず掃除ですね(ぇ

インテルのイベントなら行ってきたお
P55(LGA1156?)のマザボを展示してたけど、そろそろ出るのかな?
i7はオーバースペックじゃなかろうかと思ってるので、
i5が早めに出てきてほしいんだけどなぁ・・・

しかしED数多すぎワロタwwww

Re: 47 エアコンから水が・・・

Lynnfieldはメインストリームから出るらしいからミドルの上の方組むのにはちょうどいいかもな。7が出るまでに出るか知らんけどw

ま、とりあえず、グラボは最低でもGTX狙いなね。。
ゲームやるのにGTSとかGTは狙うもんじゃない
(とりあえず8800GT512はクライシスギリギリです)

日本だとあんまり高画質のゲーム出ないけど、出た時にそれなりの性能持っておくときっと幸せになれるよ(お

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/48-55e06e60

