スポンサーサイト 


480 ひなビタ♪の曲全部フルコンしたい 

めめめめめめめめうめうー♪めめめめうめうー♪
ぺーったんぺったんぺったんぺったん大好き♪




こいつがひなビタ♪楽曲ではボスである
難しいかといわれると簡単なのだけど、
自分使ってるマーカー、目押しで僅差リズム図れないから、
研究してリズム覚え混んじゃうしかないのよねー
動画0:38からの早いところがまだ打ててません

さて、何回この動画をみることになるかw

その他3曲については、まぁすぐどうにかなる


恋とキングコングは全難易度フルコン終わってて、
昨日、とってもとっても、ありがとう。も終わらせてきた
この2曲はそのうちエクセレント狙いたいね
恋キングはオールイエローまで来てます

イヴの時代っ!は、一部見切れてない感じだけど、
多分次かその次やるとき位には全部つなげるんじゃないかと思っとります
そんなに譜面難しくない




ひなビタ♪関係ないけどあとはとか
ノーグレイまできたけど真ん中らの斜めUターンがまだちょっと打てない
どううつか考えて早々にできるようにしたいね(´・ω・`)

という業務報告()のような記事でした 自分の覚書レベルやな


ところで隅田川夏恋歌ってあれなんでレベル9なん?
難易度の上のほうっておかしいよね
弐寺みたいに12まで作ればこれ10でいけんのに



初見でボコられたわ クリアはしたけど

今日の称号:できないもん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/480-6c970812

