 


485 KAC2013と第三回jubeat実力テスト 

いきなりだけど今月は、KAC2013の予選期間です
でも自分の実力では全く意味がないので予選参加も見送るつもりです(´・ω・`)

でもそのイベントのお陰で新曲が何曲か出たわけで、
個人的にはそれだけで十分ですな 禿げあがる難易度のあるけど

3曲








真ん中はGUHROOVYだがこれもうわかんねぇな





僕の近況としてはようやくMoveThatBodyがSSS乗りました(´∀`)
目指せエクセッ

いやまぁオールイエローもしてないんだけど・・・





あとなんか実力テストも開催されてる
自分は現時点(11/09 12:00)で667位
どうにか3桁順位で終わりたいですね(´・ω・`)がんばる

1 曲:アストライアの双皿
 ⇒EDIT:アストライアの混フレ 926089
2 曲:†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†
 ⇒EDIT:ネタ押しレイディオ 954743
3 曲:True Blue
 ⇒EDIT:トゥルー乱打 940136

TOTAL SCORE 2820968
現在の順位 667 位

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/485-8c726ae9

