スポンサーサイト 


487 半年放置・・生きていますよ 

temp_collage_1398612687692577.jpg

あぁーやってしまいましたな
放置癖があるのは認識しているけど半年とは・・
とりあえず、色々回収しないといけないとは思うけど
どれだけやる気が復活するかは不明、、やらねば

(見ている人がいないとしても個人的なメモ帳としても役立つので・・)


さて、前回更新してからはリアル生活の方に重点を置いてやってきていて、それが原因で放置してたのもあります。その生活ストレスもあっていかんせん最近はいろいろなことにやる気がでない。致命的なまでにやる気が出ない。それを解決するためにも、人生において必要のないことかもしれないブログ更新からでも再開できたらいいんじゃないか程度に考えてもう一度書き始めることとしました。

ブログのポリシーなんてないから、近況報告から始めると、
4月頭にCCNAという資格を取得しました
来年の1月、2月くらいでの転職考えていて、
少しでも有利になるために幾つか資格を取得するつもりで勉強しています

ただ上位の、CCNPの取得には時間制限ができてしまい、
結構これから半年は辛いことになりそう
宅地建物取引主任者という資格もとりに行かなければならないので、
かなり時間的に厳しいです、試験は10月年一発 落とすわけには行かない・・

ゲームもアニメも人間関係も、全て平行して更に資格勉強と転職、引越しもだね
この半年が僕の人生で一番大変になるんじゃないかと感じています
#東京から地元(静岡)に戻る予定です、彼女の関係

人生をかけての大勝負
こんな体験はそうできるもんじゃないから
辛いけど、その経験も楽しんでいけたらいいですね



最初の画像はBlade&Soulのキャラクリで作ったキャラ達
時間はないけど、やる予定です 出会ったらよろしくね!()

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/487-ec9611db

