 


490 ゼンハイザーのゲーマー用ヘッドセット 


画像は4gamerから

http://www.4gamer.net/games/209/G020972/20140509064/

ある程度まともなサウンドカードを使ってれば、
こういうのも意味あるんじゃないかなと

なんで今こんなの書くかってとBlade&Soulが蔵にVC積んでるからです

長くやるかは未知数で、しかも僕はヘッドセットは二つ既にあり、今それらは使わず他のヘッドホンと別のマイクなんだけども。。それでもゼンハイザーのヘッドホンは僕的に音好きなので気になっちゃってます。3万というゲーマー用ヘッドセットにしては激しく高い部類に入るものだが、スピーカーに4万使ってる僕がその程度の値段で諦めるわけもなく。

ただ、今僕がヘッドセットを使っていない原因は、その重さが眼鏡の影響でフレームと耳の当たるところに痛みが出ることにある。物としてはすごいほしいんだけど、長時間連続で使うものだから店頭で試したって分からないんだよね、つけてみて僕に合うかどうかって。眼鏡をやめる気なんてないからここはもう仕方ないことではあるんだけども、眼鏡使ってる人に配慮したヘッドセットでないもんかなぁ。


で、今回取りあげたゼンハイザーのヘッドセットなんだけど、色がいいんだよね
ゼンハイザーらしくはないんだけど、僕のPCにとてもよく合う

↓PCこれね
DSC_0198.jpg

・・・ホコリきったねーw

そんなわけで、状況によっては買うかも試練
もし買うようなことがあれば、れびゅーしますん、多分ね
4gamerの記事に書いてないことで気になることがあったらそこで書くので

以上!

   

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/490-e665f3dd

