 


491 【BnS】活力・金貨取引所を廃止した結果 

タイトルにでかく問題を書いているけど、実際の影響としては、
廃人たちのモチベが持たなくなったのではないかね
活力がなくなったことで、カンストは一日か二日で廃人ならできるし、
エンドコンテンツが全然ないから、比武(対人)やらん人はすぐやることなくなるね
そして、金貨取引所がないから、カンストしてしまったキャラで
デイリー回り(金策)する意味も殆どなくなってしまった
キャラスロも開放されず、3キャラしか作れない(6職あるのに)

まさにオワコンである

まぁ人がまったくいなくなるまでは僕は適当に楽しませてもらいます
やるなら今だよ!人いるからね!

ただ、滅砕士以外をやるなら、ある程度努力が必要かもしれない
正直他のゲームより、スキル回りが非常に複雑で大変です


さてあとは適当な動画でも



VCしながらやったときだから声入りだけど、
フィールドボスのハカン タコ殴り()

あと現在のカンスト付近の戒狼村



割とこういう雰囲気好きです

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/491-e8d76e32

