 


53 SteelSeries Xai Laser 発表 +へんなの 



2年ぶりですなぁー
SteelSeriesが新しいマウスを発表するのは

第一弾のIKARIは両方持ってるけど、第二弾はLaserタイプだけほしいかも。。

以下4game記事↓
SteelSeries,ゲーマー向けマウスの新製品「Xai」「Kinzu」を発表。マウスパッドの新型も




で、上海問屋で出たばかりのアームレスト↓


面白いから買ってきたのですw
思ったよりもいい感じ。

あ、でも固定するネジ?の部分がプラスチックで、
力入れたらパッキーンとか破損してくれたのでそこら注意必要www

一応使えるから問題なかったけどねw


こういう変な製品でもありがたいところあるんですよw
自分のマウスの使い方の場合、手首をつけて左右に振る形で使うんですけど、
長時間マウスを使ってると、マウスの持ち方の癖ですかね、
手首右側の骨?そのあたりが痛くなってくるんです。
自分の腕の重さでね。
その分こういう肘置きがあると重量分散してくれるから痛くなりにくいのです。
一般的にこういう製品は肩に対する負担がどーこーとか言われてますけど、
自分は手首に対する負担の軽減に使用してます。

値段も4000円行かないし、意外といいかもですよ?(えー

この記事へのコメント

Re: 53 SteelSeries Xai Laser 発表 +へんなの

俺もマウス使うとき手首つけてるから、手首右の骨あたりにペンダコならぬマウスダコみたいに硬くなってるわ(
それやっぱり強度に心配あるなぁーw
自分の腕一本の重さかけたら壊れそうな気がするわ(

Re: 53 SteelSeries Xai Laser 発表 +へんなの

耐加重11kgだからそう簡単には壊れないと思うけどねー
そりゃ体重かけたら壊れるだろうけど、そんなの気をつけてりゃどうにでもなるw

でもやっぱり高いものでもないからすべりが悪い。
潤滑油買ってくるかなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/54-a47d4d93

