 


55 フェンサー特訓中 



某人のブログを見てから、フェンサーの概念が変わった。
なんつーか、キルも大事なんだけど、アンチヲリ的なプレイもできるんだね。

今はフェンサー与ダメ平均15000を目指して特訓中です。
いまんところ平均12000~13000くらいまで動けてます。

動画は150人戦争のニコナ。
あまりに弾幕がひどくてあんまり動けなかった前半が数字に響いたw
しかしSDする機会を多数逃してるのが目に見えてひどいw
まぁそれ以外にもへぼいこといっぱいやってるけど、、

とりあえずフェンサー面白いね!

最近の自己最高スコア↓
amarecco[20090726-173412]

この記事へのコメント

Re: 55 フェンサー特訓中

動画撮ってないのが残念すぎるwwww
まぁ特訓してそのくらいのスコアいつでも取れるようになるんだ!w

Re: 55 フェンサー特訓中

どう考えても負け戦とか遠距離オンラインの戦争じゃ無理だろww
とりあえずセスタス刺すのがおいしいです(え

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/56-54a8a82b

