 


6 E3 その2 ソウルキャリバーとかGTとか 


↑現在のFEZマイキャラ

今日は体調が優れない。
頭がすごく痛いんでする。。

たまーにおきるけど、ほんとなんだろうこれ。花粉症の弊害かねぇ・・・。

GTPSP

で、E3で発表されたわけじゃないけど、展示はされてるみたいなので紹介。
PSPでグランツーリスモが出るらしいです。

発売は2009年10月8日予定
・人気ドライブシミュレータ「グランツーリスモ」のPSP版が登場!

レース関係は好きなので、もしかしたら買うかも。


soul_calibur_psp

こっちもE3で発表されたわけじゃないけど、ソウルキャリバーもPSPで出るらしい。
これは欲しいw

・PSP「ソウルキャリバー Broken Destiny」2009年夏発売!

ff14ss

[E3 09]どうなる「ファイナルファンタジーXIV」? 
E3 2009でのQ&Aセッションレポート。16点の画像もお届け!


もし、量産型MMORPG()笑でないようならやることを考えるかもわからんね!
タイトルにだまされちゃいけないよ。

今後の情報に注目ですな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/6-149050e4

