 


61 SteelSeries Xai ほしいいいいww 



SteelSeriesの偉い人,Kim Rom氏に聞く新型マウス「Xai」「Kinzu」――キーワードは「パーソナライゼーション」


だめだwww

物欲センサーが大絶賛反応しているwwww


これは買ってしまうw
絶対ww絶対にだwwwwパンニハムハサムニダwwwww

この記事へのコメント

Re: 61 SteelSeries Xai ほしいいいいww

もちろん、XaiとKinzu両方買うんだよねっ!
絶対、絶対ニダ!ハムニタラハムニダ!!
まぁどっちかって言うとKinzuの方が個人的には気になるが、magはXaiしかかわないだろうと予想(

Re: 61 SteelSeries Xai ほしいいいいww

まず間違いなくXaiしか買わないだろうねぇ
でもまぁ、ホイールボタンの硬さがどうなるかによるかな。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/62-a2328fdf

