 


64 ATH-CKM55購入 



なんていうか、、、SE115がぶっ壊れたんだwwwwww

音にも装着感にもホントに満足してたんだが、、
耐久性に問題ありってのは噂どおりだったんだなぁとしみじみ感じますw

一度これ体験しちゃうと、Shureの2万とか3万のは買う気がおきないねぇ。
でもま、壊れちゃったとはいえあれの音は気に入ってたから、
しばらくしたらまたSE115買うかも。1万しかしないし。

で!

今回は間のつなぎに、
今までもよく使ってたオーディオテクニカのカナル型ヘッドホン、

ATH-CKM55

これを購入してきました。
昨日が発売日の新製品です。

値段は5000円。SE115の半分の値段ってところだねー。

【第一印象】
・見た目はなかなか良し
・線が細い(耐久性大丈夫か?)
・良くも悪くもオーディオテクニカ臭全開(え

【エージングしてない状態の音】
・Alneoの設定をSE115のままで聞いてしまい、うおおおお低音がならねえええ!
・さーせん。一般的な設定に戻したらそれなりに低音出てましたw
・しかし圧倒的に全体的な音質ではSE115に負けている(当たり前か
・通常設定で相当バランスのいいチューニングにされている(流石
・この表現で分かると思うけど、高音域がシャカシャカに多少近い
・↑がエージングで多少改善されることを願うw

さて、適当に音楽再生して放置しておきますw


しかし、青が好きなはずなんだが、、何でイヤホンだと赤ばっかり買うんだろ・・・(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/65-a1e94cdb

