 


78 ポール、フィジケラ! 

trulli-spa-z-03_290809.jpg

うおおおおお!!

ベルギー予選洒落にならねえええええwwww

雨が降ったわけでもなく、普通の予選のはずなのに、結果がすごいことにwww

1.フィジケラ フォースインディア
2.トゥルーリ トヨタ
3.ハイドフェルド BMW
4.バリチェロ ブラウンGP
5.クビサ BMW
6.ライコネン フェラーリ
7.グロック トヨタ
8.ベッテル レッドブル
9.ウェバー レッドブル
10.ロズベルグ ウィリアムズ
11.スーティル フォースインディア
12.ハミルトン マクラーレン
13.アロンソ ルノー
14.バトン ブラウンGP
15.コバライネン マクラーレン
16.ブエミ トロロッソ
17.アルグエルスアリ トロロッソ
18.中嶋 ウィリアムズ ()笑
19.グロージャン ルノー
20.バドエル フェラーリ (クラッシュ)笑


何が起こったの状態。

ポールがフィジケラな時点でフォースインディアの躍進が信じられないのに、
BMWまで復調してきて、なぜかトヨタの調子もいい
そしてバリチェロは速いのにバトンはQ2敗退
中嶋はアルグエルスアリ、グロージャン、バドエル、トロロッソの仲間入り()笑
レッドブルもなぜか2列目はおろか3列目にも入れず、
調子のよかったマクラーレンもダウンフォース(多分)関係で苦戦。

毎年ベルギーは楽しませてくれるなホントw

予選後の燃料発表見る限り、トゥルーリが一番ありそうに見えるけど、
いつもついてないからなぁ、、トゥルーリ・・・。運を味方につけて頑張れまじで、、

ロズベルグは10番手スタートだけど、今回もポイントはとっていくと思う。
第一スティントでレッドブルの二台がロズベルグにマージンを築けなかったら、
ピットストップでロズベルグが逆転することになるだろうねー。

フィジケラ、バリチェロ、クビサ、グロックは燃料軽いから、
ここらも順位落としそう。

ハイドフェルドとライコネン、トゥルーリで表彰台争いになるのかなーとか思ってるw

あとは、クビサ、ベッテル、ウェバー、グロック、ロズベルグあたりで、
ポイント圏争いを繰り広げてくれるのかなー

バリチェロ、フィジケラは何もなければ普通にポイントとって行けるかな?
燃料が軽いから表彰台は無理だろうけど・・・w

ううむ。

マジで混戦になりそう。
超楽しみだ。

抜けるサーキットだからねw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/79-33e75abf

