 


83 今更だけど、ef買ってきた(firstの方 



すごく今更感があるけど、efのfirst taleの方を探してきた。
ついでにFanDiscもw

今はカタハネやってるから、やっぱりまた積むことになるんだけどねー・・

katahane_top.jpg

さて、文庫もコンシューマもノベルゲーも全部がたまってきた。
家にいる時間を有効活用しないと、ホントに全部無駄になっちゃうや。。

なんか方向性が良く分からない人生だけど頑張ろう(え

この記事へのコメント

Re: 83 今更だけど、ef買ってきた(firstの方

efいいよef・・・
まぁアニメしか見てないけどあれは神だった(
  • [2009/09/04 03:02]
  • URL |
  • kwskmkt@夢見るメロンぱん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 83 今更だけど、ef買ってきた(firstの方

終わったら貸そうか?(まだやりもしてないけど
多分そのころにはlatter taleも買ってるぜきっと(お

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/84-113fd585

