 


88 プロミスト・ブラック 



大迫純一先生大好きです(・ω・)

ポリフォニカの中でも自分はブラックシリーズが一番面白いと思います。
それはもう飛びぬけて。ぶっちゃけ黒だけでいい感じ。


まぁほかの色と関係してる部分もあったりするから、
全部読んでるとより面白いんですけどね!

んで、今回写真のプロミスト・ブラックを、SE115先生を受け取るついでに
探してみたんだけど、メロンになくてアニメイトになくて、正直ちょっとあせったw

3つ目に回った虎にほんの少しだけだけど残ってて助かったわー(


で、ポリフォニカ黒が大好きならキネティックの方もやってると思うんですけど、
表紙見て分かるとおり、キネティックの話ですな。
あとがき読んで合ってることを確信。

マナガとマティアの過去に何があったのか、って所に迫る話です。

キネティックをすでにやっている自分にとっては話の流れは分かるんだけども、
絶対に改善してあるだろうし、追記もあるだろうから読むのが楽しみw

ちなみにキネティックのThe Blackオープニングテーマが、
fripSideのhurting heartなんだよ、知ってた?(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/89-fad0fa92

