 


93 Kinzu眺めたり触ってたりしてきた 



先行展示みてきたぜーい。
とりあえず触ってみての正直な感想。

・軽い
・思ったよりも小さいとは感じにくい
・メインボタンが多少重い
・↑本体が軽くてボタンが重いのでなんか今までにないフィーリング
・左右対称は良くも悪くも万人向け(多少薬指と小指の位置に困った)
・小さいのだがつまみもちだとボタンの重さの影響で使いにくそう
・手触りはグッド


こんな感じです。
自分が感じたことを書いただけなので、
もし購入を検討しているなら触ってみた方がいいです。
上にも挙げたけど、ちょっと他にないフィーリング。慣れが必要かも。

で、Xaiは多分こんな感じ(Kinzuとその他情報から予想)、、

・重すぎず軽すぎず
・Kinzuより手になじむ大きさ
・大きさにより持ちやすくなるのでボタンの重さは感覚的に軽減
・サイドボタンあり(逆側が気になるかも・・)
・マクロ組める
・全持ち方に対応(癖のない形状により)


うーん、触ってみた感じだとKinzuは自分には合わないと感じました。
Xaiが触れるようになったら、また見てきてみます。
とりあえずKinzuについては、4000円だす価値があるかどうか聞かれると、、、
MX518の方がいいんじゃないかなぁって答えになりそう。

この記事へのコメント

Re: 93 Kinzu眺めたり触ってたりしてきた

むしろ黒IMOでいいな。

Re: 93 Kinzu眺めたり触ってたりしてきた

DPI400じゃ私使えねーわwww
自分のDPI設定は1800ですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/94-eff2adf9

